So-net無料ブログ作成

エンタープライズユースはやっぱりMicrosoftなのか?! [SaaS&Cloud]

ExchangeからGoogle Appsに移行した企業が再びMicrosoftのBPOSに戻ってくる、そんな事例が紹介されています。

実際に使ってみるとGoogle Appsは汎用レベルには達していない気がしますよね。この分野ではMicrosoftの製品のほうが成熟している。そう考えるとやっぱりエンタープライズ領域ではMicrosoftのサービスを選択するほうがいいのか??なんて思えてくる。

 Microsoftはクラウドプラットフォームにも相当力を入れてきていますし、Googleのエンタープライズ分野の取組を考え直したほうがよいのかもしれませんね。

GoogleからMicrosoftに戻ったSerena——「未熟な品質とサービス」が理由 (1/2) - ITmedia News




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。